アジア予選二日目

今日も適当に起こったことをだらだら記述。

とりあえず、今日は朝7:30に出るらしい。
まぁ、普通に起きて朝食とって気楽にゴー
とりあえず、

会場までは行けないが途中までは送ってやる、
後はテメェで歩けという素晴らしいバスでした。


とりあえず、コンテスト会場前でチェックを受けて入室。
電子機器は禁止なんで適当に荷物としてまとめておく。


そしてコンテストスタート。


えーと結果から言うとDしか解けませんでした(再帰+memoの手抜きコード)orz orz orz
うぎゃー頭が致命的に悪いぜー俺。

やっぱり、普段から変なコードしか書かずに真面目に書かないからでしょうねぇ。
真面目なプログラミング能力がまったく鍛えられていませんね。


これが終わったあとはJava Challengeの勝負のはじまり。
さて、どうなるのか?


結果.....自分のところは一回戦負け。
まぁ、あんな適当に作った奴じゃ仕方がないですね。


その後トーナメントは白熱したりしなかったり。
とりあえず( (lambda x.xx)(lambda x.xx) )のチーム名の呼び方が格好良かった。
そう来たかと感心した。


トーナメント終了後はまた適当にパーティ。
そこでk.inabaさんに第一種接近遭遇した。


チームメンバと話したりしながら時間をまったりと過ごす。


パーティ終了後はバスでホテルまでゴー。
とりあえず、バスの最後部座席に座る。
あと、なぜか自分の乗ったバスはがら空きだった。謎。
昨日と比べてやけに空いてたなぁ。


そんなこんなでホテルに到着。
だいたい今日はこんな感じ。
明日へ続く......かも