コードを(r

さて、一通り祭りも終わったので気楽に他の問題でもして遊びましょう。
と言っても問題を探すのは面倒なので他の人が挑戦してるにします。


今回、挑戦したのはid:RiSK:20051211さんの所でネタになっている1658番。


以下、回答コードを含むためお約束
「自分で挑戦するのが楽しいんじゃ!! 他人のコードなんぞ見るかボケェ」という方は黙ってUターン
















最初に書いたのは素直に以下のようなコード

a,b,c,d;main(n){
	for(scanf("%d",&n);n--;
		printf("%d %d %d %d %d\n",
		a,b,c,d,b-a^c-b?d*b/a:d+b-a))
	scanf("%d%d%d%d",&a,&b,&c,&d);
}


変わった点は b-a ^ c-b で b-a != c-b の代わりをしてる点だけです。
これで125byte。
この後、「せっかくだから俺は全言語でコード長1位を目指すぜ!」という理由で全言語に挑戦。
Java/Pascalは環境構築してない(というか、どっちも超初心者)ので少し苦労した。


その後RiSKさんの所のOzyさんのコメントを見て回数をループで回す必要ないことに気づき、

b,c,d;main(a){
	for(gets(&b);
	~scanf("%d%d%d%d",&a,&b,&c,&d);
	printf("%d %d %d %d %d\n",
	a,b,c,d,b-a^c-b?d*b/a:d+b-a));
}


で、一応自分のsubmitしたコード(C/GCC)の完成。

しかしgetsで無理やり最初の数字を無視している辺りが強引過ぎ。もうちょいスマートにできんかな