紳士会

昨日は関西方面のゴルファーとかそんな感じの方向の集まりに参加。
参加者はこの辺

いやー皆さんカシコーでスゴーな感じでした。
とりあえず自分ももう少しカシコーになりたいと思った。


集まって前半はショートコード周りの話題。
色々な問題についての話とか他にもいくつかの話を。
あ、そうそう、私はゴルフをほとんどやってないんですけど(スクリプト言語しらね)、皆さんの話聞いてると、
とってもオモローな感じでした。なので今度真面目にやろうと思った。


後半はD言語の話題中心。$とか*とか とか@とか=とかの話とか他にも色々した。
D言語の重箱の隅を突付きまくる話題多めとかそんな感じ。
役に立ちそうなネタもチラホラとあったようななかったような。