PKU1000(?)


ずーっとOzyさんの所で出た2602番の問題を考えているわけですが、
150byteから一向に短くなりません(;´Д`)
でも、そういうときに限ってなぜか別の問題のコードが頭に思い浮かんだりするわけです。


さて、2602番のコードは整数が二つ並んでいてそれを足すとうものです。
これを超簡単にしたのがPKU1000番です。


というわけでPKU1000番の単純な書き方。

main(x){gets(&x);putchar(x%85+5);}

これで34byte,


Ozyさんとかの25byteにはさすがに到達できませんでしたがそこそこ縮んだので満足


しかしまぁ、
http://acm.pku.edu.cn/JudgeOnline/problemstatus?problem_id=1000&orderby=clen&language=-1
これを見る限り同じコードにたどり着いたのが最低でも3人いるという辺りに驚き(;´Д`)