すげーー

k.inabaさんのコード本気で凄い。
どう凄いかは本人のサイトで確認してくれ。
http://www.kmonos.net/wlog/55.php#_0018051126


久しぶりにコードを見て震えがした。
寝る直前なのにテンション上がりまくり。
以下、中身に触れた感想なので見たくない人はこのまま華麗にスルー


k.inabaさんの数値とそれ以外の文字、という解析手法にするという発想に脱帽した。
自分の場合、空リストとそれ以外のリストか?
という比較的高水準の発想に囚われていたため、
この手法は100年経っても思いつかなかっただろう。


さらにgetcharの中に式を突っ込んだり、argvをint型として扱うという乱暴な力技の
オンパレードもここまで来たら凄いの一言


なんというか自分とのレベルの圧倒的違いに衝撃を受けつつ就寝。