v0.126

あーiftypeが即座に非推奨になってますねぇ。
というか全体的に変更を多いなぁ。
今回のバージョンで印象に残ってるのは
とりあえず、!is演算子の追加ですね。それにともなって===と!==が非推奨にもなったみたいです。
個人的には、a!==bと書くべきかそれとも!(a is b)と書くべきかで悩んでたから統一されたのは嬉しいですね。
前者を使うとa is bと書くところでa===bと書きたくなるから、is演算子って使い道ないよってな気分になりますし、後者はただ単に書くのが面倒だし。
!is演算子があれば a !is bで済むから統一性もあるし読みやすいですし。
あとはD言語で自分的に一番使ってたstd.streamのstdin,stdout,stderrも非推奨になったみたい。
代替は......std.cstreamのdin,dout,derrか。