えーと、今日はやねうらおさん(id:yaneurao)の所のオフ(id:yaneurao:20050226)に参加しました。
実は最初の待ち合わせ場所間違えて逆側の改札口で5分ほど探していました......orz
で、途中で気付いて逆側にレッツゴー。
そしたら怪しいロゴマークを掲げている人(やねうらおさん)がいたのでそこに集まる。


で、全員が揃ってから大阪たこ焼きツアーの始まり。
たこ焼き時間の合間にオフの参加者の話を聞くと、自分が来年行く予定の大学に通っていた人もいたりした。大学の話が聞けてラッキー。
で、たこ焼き屋は合計三店ハシゴしました。
三店ともそれぞれ個性があって、めっちゃ美味しかった。個人的には三店目の店が一番好みかな......ちょっと少数派でしたけど。


で、その後、ゲーセンでやねうらおさんのポップンプレイ鑑賞会。
凄いとは噂で聞いてはいたが実際、生で見ると想像以上に凄い。まさに悪魔が乗り移ったかのような猛烈なスピード。
自分にはあの領域まで絶対にたどり着けない。


ここで、一応たこ焼きツアーは終了。ここで何人か帰って、残りのメンバーで新世界などの大阪観光ツアー。
さて、ここで大阪出身の人なら分かると思いますけど、新世界と難波は結構離れています。どのような手段を用いてその距離を克服したのか。
......徒歩です。気合なのです。引きこもりの学生(自分)にはかなりハードです。
まぁ久しぶりの運動になってちょうど良かったんですけどね。


これで大阪観光ツアーでめでたく全部終了。
ちなみに自分は、帰りの電車で乗り間違い+居眠りのコンボを三連続で決めて自宅への帰宅が異常に遅れてしまった......orz